人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
blanche
blanche01.exblog.jp
バレッタ追加分
バレッタ追加分_f0221965_15535659.jpg

バレッタを追加で納品しました。
前回のものより甘い感じに仕上がった気がします。
もっといろいろ作るはずだったのに
結構時間がかかってバレッタだけです。

もう少ししたらpetite*petiteさんのHPに
作家さん達の品がupされると思いますので
チェックしてみてください。
実物は門司港でご覧になってくださいね~!!


バレッタ追加分_f0221965_16194625.jpg


高校生になった娘、部活は迷った末にまた吹奏楽部に入りました。
連休中に演奏会があって聴きに行って来ました。
期待していなかったんですけど、上手でした。
顧問の先生が変わられて激変したそうです。
中学校のときもそうでしたが、タイミングがいい。
これから楽しみです。^^
by blanche1984 | 2013-05-06 16:36 | ハンドメイド
<< 納品したもの >>